<   2005年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Fフォーク

初期不良っぽいフロントフォークを外して買った自転車屋に送りました。
外すのは簡単だったけど梱包が大変。
長さが80cmぐらいあるので丁度良い段ボール箱がありません。
仕方なくダンボールを切り貼りしてFフォーク用段ボール箱を作成。
ふぅ疲れた(こんなことで疲れるな!w)
あといろいろ買った小物が届きました。もちろんサイクルコンピューターもね。
[PR]
by moichi2004 | 2005-11-27 17:56 | Bicycle

購入

a0004682_0485970.jpg

買っちまったZEEE!
火曜日到着予定
あ!ヘルメット買わなきゃ
[PR]
by moichi2004 | 2005-11-21 00:51 | Bicycle

受付嬢

このプログのスキンがごく一部の人に不評のようです・・・
会社の受付嬢いわく
「気が滅入って読む前に閉じた」
うむぅ・・・

なのかよっ!」って突っ込みは無しで(笑)
[PR]
by moichi2004 | 2005-11-18 00:00 | Others

買いました^^

FORZA Z 買いました。色は茄子色です。
付けたオプションは
・ロングスクリーン
・グリップヒーター
・トップケース
です。ついでにAraiのヘルメット、グローブも新調しました。
この時期、グリップヒーターはありがたいですが、手の甲が冷たいです><
ナックルガードがあれば完璧なんですがHONDAは販売してないんです。
HONDAさんお願いだから発売して下さい。
[PR]
by moichi2004 | 2005-11-07 00:00 | Motorbike

コンパクト

バイク購入を機にツーリング向きなキャンプ用品が気になりだしました。
てな訳で、いろいろ買ってみました。
選択基準は
・重量:軽い方がいい
・大きさ:小さきほうがいい
・形状:かっこよくて(これ重要)パッキングしやすいこと
・価格:上記を満たす範囲でなるべく安いこと
です。
買ったものは↓の通り
・テント:トレッキングドーム2-3(コールマン)
・タープ:ミニタープHX(モンベル)
・ヘッドランプ:MIO5ブラック(PETZL)
・クッカー:ブラックライトクラシッククックセット&フライパン(MSR)
・マット:ウルトラライトマットレス180(イスカ)
・ナイフ:フォールディングナイフ#12(オピネル)
・コッヘル:アルミ3点食器セット(EPI)
・その他:マルチシート220×150(オ小川キャンパル)
買いすぎかも(笑)
追々レビューを書いていきます。
[PR]
by moichi2004 | 2005-11-07 00:00 | Camping

トレッキングドーム2-3 Coleman

トレッキングドーム2-3
軽い!重さ2kgぐらい(フライ、ペグ、ポール込み)
小さい!化繊シュラフより小さくて○
簡単設営!フライまで張るのに1人でのんびりやって5分ぐらいかな
難点は通気性がいまいちってこと。入り口が1つなので・・・
今の季節は暖かくてよいですが、臭いが気になります(笑)
おならでもしようものなら・・・
もちろんテント内禁煙ですw
購入:在庫処分品を17kぐらいで買いました。
[PR]
by moichi2004 | 2005-11-07 00:00 | Camping

ミニタープHX

ミニタープHX

色はグリーンの方。
重量は専用アルミポール2本と合わせて2kgぐらい。トレッキングドームテントと同じぐらいです。重いだけあって、生地はしっかりしていてかなり丈夫そうな感じ。
まだ使ってないけどツーリングに携行するには微妙な重量かも・・・
ファミリーキャンプで活躍しそうな予感。

購入:専用ポール含めて7千円ぐらいでした。
[PR]
by moichi2004 | 2005-11-07 00:00 | Camping

チャリ部

会社に自転車部が出来たらしい
入ってみたいけど、自分の想像していた走行距離と自転車部の走行距離の桁が違う(笑)

部長っぽいひとのブログ
部員っぽい人のブログ

カヤック部も部員募集中!
[PR]
by moichi2004 | 2005-11-07 00:00 | Bicycle

かぬー

カヤックっていうと???な人が多いですね
カヌーっていうとみんなわかるみたいです。
正確に言うと違うものなんですが・・・(笑)
違いはその内
[PR]
by moichi2004 | 2005-11-07 00:00 | Kayak